2014年10月18日 17:46

 

オードリーのファンタジー才能が開花!?後藤アナはセクシー路線

タクローP:第6週はみなさんが応援するチームが全て負けてしまう結果になってしまいました。若林さんのテキサンズは惜しかったですが、最後フィッツパトリックが...。

若林:やらかしましたね~。なんか、足遅いのに逃げ回ろうとしたり、往生際が悪いじゃないですか。

タクローP:できないことをやろうとしてる、と。

若林:でもなんか3勝3敗って、ある程度は勝ってるんで、まだ見捨てられないんですよね。ダメとわかってても、テキサンズに通ってしまうというか。パチンコ中毒みたいなものですよ。

2014101801.jpg

2014年10月10日 18:44

 

"春日の呪い"は止まらない!

タクローP:第5週も終わりましたが、若林さんの応援するテキサンズは残念な結果になってしまいましたね...。

若林:そうですね、オーバータイムで...。いい試合はしてましたけどね、ただオーバータイムで勝てないとなると詰めが甘い感じがしちゃいますね。もうちょっとフィッツパトリックに頑張ってもらいたいんですけどねえ。

タクローP:まだ信頼しきれない感じと...。

若林:まだちょっと怪しいでしょう!だって成績もあまり良くないですもんね。QBの中でも下から数えたほうが早いですもんね。ただフォスターがね、第5週では157ヤード走ってますからね。あれが強い時のテキサンズなんですよ。なんか、フォスターって、結構気分屋らしくて、頑固な人らしいんですよ。練習とかもね、やらないつったらやらない人らしい。

1.jpg

2014年10月 4日 04:35

 

若林苦戦!?そして春日の呪いが再び発動...

タクローP:今週は若林さんが応援するテキサンズと、春日さんのビルズの直接対決がありました。「NFL倶楽部ボウル」、若林さんはご覧になりましたか?

2014100401.jpg

2014年9月27日 12:32

 

春日、0点からの逆襲なるか?!

タクローP:本日は後藤アナがお休みということで、徳島アナウンサーが戻ってきました。1年ぶりのNFL倶楽部はいかがでしたか?

徳島アナ:去年も同じようなことを言ったと思うんですが、やはり1年離れていたということを感じさせない、「ホーム」のような感覚がありますね。いつも暖かいなあ、と思います。

2014092701.jpg

2014年9月20日 13:56

 

春日の呪いがブログ企画にも忍び寄る...第1回結果発表!

タクローP:まずは若林さん、お誕生日おめでとうございます!

若林:ありがとうございます!なんか、スタッフの方からプレゼントももらっちゃって嬉しい限りですね。
2014092001.jpg

2014年9月13日 16:17

 

NFL倶楽部版ファンタジー・フットボール!新企画がスタート!!

タクローP:今シーズンも始まりましたね。今年もよろしくお願いします。
オードリーさんは5年連続のNFL倶楽部のMCということですが、若林さんの今季の番組に対する意気込みをお聞かせください。

若林:やっぱり唯一僕がハイテンションでやってる番組なので、それを見せていきたいと思います。リアクションできるのがもうNFLしかないんですよ僕。全部このテンションでリアクションできてたらもうちょっと仕事も増えて、もっと好感度高くなるはずだと思うんですけども...

後藤アナ:ヒルナンデス、ノーリアクションでやってますもんね。振れ幅がめちゃくちゃですよ(笑)

若林:お化け屋敷で一切リアクションしないっていう回がありましたね。
2014091301.jpg

2014年3月 1日 10:24

 

今シーズン最後のNFL倶楽部ブログ!春日はやはり卒業濃厚か!?

タクローP:今シーズン最後の収録が終わりました。NFLオナーズのレッドカーペットの模様をお送りしましたが、春日さんの「デビルフェイス」が思いのほか大盛況でしたね。

春日:そうですね。ジョン(ボルティモア・レイブンズのジョン・ハーボーHC)もハマってくれて、私に顔を寄せてる映像がありましたね。4年前のダラス開催の時からずっと「デビルフェイス」をやってましたけど、初めて爆発しましたね。ようやくNFL界に浸透しましたよ。これまで何でダメだったのかを考えてみると、原因は発音でしたね。以前は「デーボーフェイス」ってやったら選手から「こいつは何を言ってるんだ?」って言われましたから。今回は小池さん(小池絵未さん)がいましたので、ちゃんとした発音を教えてもらいました。「デビル」は「デボー」だったみたいで、ネイティブに発音するとウケました。だから来年が楽しみですよね(笑)。

2014年2月22日 09:31

 

ニューヨーク爆笑エピソードと春日さん来シーズンの去就は?

タクローP:2週連続でニューヨークロケの模様をお送りしました。地下鉄のVTRで、電車に人が全然いませんでしたね。

若林:全然でしたね。ロケ自体、土曜日の早朝だったのでそれが影響しているのかなとも思いますね。ニューヨークの地下鉄ってちょっと危ないイメージがあるじゃないですか。でも今は全然大丈夫らしいですね。そして車両がスーパーボウル仕様になっていたのが驚きでした。日本のスポーツイベントではなかなか見られない光景ですからビックリしました。2020年には東京で夏季オリンピックが開催されるので、もしかしたら日本もあんな感じになるかもしれませんね。

2014年2月15日 08:42

 

世界一の街でオードリーが絶叫!ニューヨーク爆笑裏話

タクローP:第48回スーパーボウルが開催されたニューヨークの街の盛り上がりは凄かったですね。ブロードウェイには大きなソリのアトラクションが設置され、オードリーのお二人も大いに楽しまれたと思います。春日さんは、現地で有名な裸のパフォーマーに対抗して、ご自身もマイナス3度の極寒の中服を脱いでいましたが?

春日:裸の男を見ると燃えてくると言いますか。タイムズスクエアのど真ん中で、他の観光客が彼の写真を撮っているのを見て、負けていられないなと。本来、私は撮られる側の人間ですからね。良い勝負ができたかなと。

タクローP:良い体つきでしたね。

2014021501.JPG

2014年2月 8日 10:14

 

オードリーが後藤アナにスーパーボウルお土産を

タクローP:第48回スーパーボウルが終了しました。現地ニューヨークに行かれたオードリーさん、今年はいかがでしたでしょうか?

若林:5回も我々スーパーボウルに行かしてもらっているんですけど、今年は一番すごかったです。なんて言ったって、花火がスタジアムの隣にある「競馬場」から上がってきましたから。ニューヨークはスケールが違いました。あとハーフタイム・ショーも都会だったので盛り上がり方がハンパじゃなかったです。

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組紹介

プロフィール画像

日本テレビ(※関東ローカル)では毎週日曜早朝から、CS放送日テレG+では毎週木曜22時30分から放送されるNFLをさらに楽しむための週間ダイジェスト番組。メインMCとしてお笑い芸人オードリーもレギュラー出演します!
詳しい放送内容はコチラ→
http://www.nfljapan.com/nflclub/

プロフィール

プロフィール画像

オードリー 若林 正恭
NFL倶楽部MC
高校時代にRBとしてアメリカンフットボールをプレイ
3年連続でテキサンズを応援

プロフィール画像

オードリー 春日 俊彰
NFL倶楽部MC
高校時代にDEとしてアメリカンフットボールをプレイし関東代表選出。
今季応援チームはビルズ

プロフィール画像

後藤 晴菜
日本テレビアナウンサー
NFL倶楽部アシスタント
スポーツ大好きの入社2年目
100m12秒台を誇る隠れアスリート女子アナ
今季応援チームはシーホークス

プロフィール画像

タクローP
番組プロデューサー
バイキングスをこよなく愛するパープル・ピープル・イーター

プロフィール画像

小坂 紘平
ディレクター兼カメラマン担当
見た目通り!?好きなチームはジャイアンツ