2016年1月15日 16:17

 

春日さんにパクリ疑惑?テキサンズ次第で若林さんは!?

プロデューサNO.9(以下:P9):レギュラーシーズンが終わりまして、テキサンズがプレイオフに進出しましたね!

若林:やりましたね!
3年ぶりですからね。
ホイアーの調子もよかったですよね。
まだスーパーボウルの話をして油断しちゃいけないと思うんですよ。
チーフスに勝った場合いよいよですよね。
チーフスは10連勝してますもんね。
そうなってくるとチーフスが最有力なんじゃないかな。
ベンガルズもそんなに調子がよくないし。
ブロンコスもマニングがどうでるかだし、ペイトリオッツも不調となるとチーフスが勝つんじゃないかって人が多そうですよね。

0107_01.jpg

若林:ただ、スミスのスミスっぽさが出ちゃうとね(笑)
陽の目も見てほしいんだけどね。
みんなあまり言ってないですけど、テキサンズがスーパーボウルに出場する可能性、低くないですよ!

2016年1月15日 15:59

 

春日さんが相武さんに物申す!?

プロデューサNO.9(以下:P9):第16週が終わって若林さんが応援するテキサンズがいよいよプレイオフに近づいてきました

若林:3年ぶりですよね!
ジャガーズとの最終戦が残っていますが、大丈夫だと思うんですよね。
仮にジャガーズに負けて、コルツが勝ったとしてもかなり高い確率でプレイオフには進出できるみたいですからね。
最後にテキサンズが負けてコルツが勝ったりして、尾崎アナがごちゃごちゃ言うのは嫌だから、気持ちよく勝って終わりたいですね(笑)
3年ぶりとなると気が気じゃないですね。

P9:気になるのはQBくらいですか?

若林:そうですね。
でも、なかなかいいみたいじゃないですか。
あと、アリアン・フォスターがいないくらいですかね。
ただ、ホプキンスは第1週から頑張ってくれていますからね。
でもプレイオフに進出してくれたら嬉しいですね。
今頃、QBブランドン・ウィーデンが徹夜でプレイブックを勉強しているんじゃないですか(笑)
ターゲットを探せなくなってしまうので、目だけはしっかり冷やして休ませてほしいですね!

1231_01.jpg

2016年1月15日 14:27

 

激戦の"NFL倶楽部ボウル"の結末は!?春日さんはついに...

プロデューサNO.9(以下:P9):第15週はテキサンズ対コルツのNFL倶楽部ボウルがありました。結果は若林さんにとっていい感じになりました。

若林:尾崎さんには悪いんですが、これが応援の気迫の差じゃないかなと思いますね。
私は、仕事の関係上試合をみられるのが翌日の15日(火)になってしまったので、情報がはいらないように12日の深夜から携帯電話の電源を切っていました(笑)
そしたら、NFL倶楽部のプロデューサーのメールを無視していました(笑)
実際に試合を見たら、「QBが誰なんだよ!」ってところが気になりますね。

1224_01.jpg

P9:イエーツが負傷して第3QBのブランドン・ウィーデンが投げていましたね。
ウィーデンは2012年のドラフト1巡指名でブラウンズ入りした選手で、当時29歳だったので遅咲きのQBです。

2015年12月21日 17:33

 

"相武の呪い"は解けた!?春日ついに応援チーム変更か

プロデューサNO.9(以下:P9):相武さんはNFL倶楽部3回目の出演ですが、かなりテンションもあがっていましたね!

相武:呪いも解けたし、楽しいです(笑)
一視聴者としても番組をみているんですが、自分の名前が出てくるとは思わなくて一人でつっこんでました!

121701.jpg

P9:春日さんはよく"相武の呪いだ"って言ってましたよね。

2015年12月21日 17:08

 

テキサンズもコルツも敗戦の第13週、NFL倶楽部はますますバチバチ!?

プロデューサNO.9(以下:P9):第13週が終わりまして、AFC南地区が結構バチバチしていますね。テキサンズは惜しくも負けてしまいましたが、コルツも負けたということで若林さん、いかがでしょうか?

若林:調子が良かったので勝てるものだと思っていました。NFLはそんなに甘くはないですね。

121001.jpg

P9:試合は観られましたか?

2015年12月21日 16:50

 

地区優勝をめぐって出演者が火花散らす!?ついに"相武の呪い"発動か?

プロデューサNO.9(以下:P9):NFLは第12週が終わりました。NFL倶楽部のレポーターで一時帰国中の小池絵未さんにも参加してもらいます。若林さんが応援するテキサンズが4連勝。調子を上げてきましたね。

若林:急に目指していた戦術と噛み合ってきたんですかね?
まだ油断はできないですけど、これでプレイオフもいけそうな気配がしてきましたね。

P9:第12週終了時点で6勝5敗。カンファレンス6位でプレイオフ争いに入っています。
このままいけば、地区優勝なのかワイルドカードなのかといったところですね。

若林:第14週にペイトリオッツ戦があるんですよね。
そうなると大事なのは第15週のコルツ戦なんですよね。
コルツ戦までコルツと同じ勝敗数でいったら直接対決で決着をつけるしかないですね。
俺、本当に仕事休みたいな~(笑)

120301.jpg

2015年12月 2日 18:49

 

相武さんに重大発表!その内容は?

プロデューサNO.9(以下:P9):相武さんは今シーズン2回目のNFL倶楽部に出演、いかがでしたか?

相武:今日は重大発表があって(スーパーボウル観戦に相武さんが行くというサプライズ発表)、すごくテンションが上がってまだよくわかっていないですが、早く家に帰って一回落ち着きたいです(笑)

P9:全く知らされずに完全なドッキリだったんですか?

相武:そうです。じわじわと感じたいですね(笑)
収録中も気が気ではなかったです。
ずっとNFL JAPAN.COMのバナーにあるスーパーボウルツアーに応募しようかなと思ってたんです(笑)
1202_1.jpg

P9:以前留学に行った思い出のサンフランシスコへ春日さんの代わりに行かれるんですね。

2015年11月27日 17:20

 

若林さんがご満悦!テキサンズが大番狂わせ!!

プロデューサNO.9(以下:P9):第10週、大番狂わせがありましたね。
あれは大番狂わせだったんですかね?(笑)

若林:そりゃそうでしょ~!(笑)

①.jpg

2015年11月19日 16:26

 

ついに春日の呪い払拭か!?

プロデューサNO.9(以下:P9):第9週が終わりました。テキサンズはバイウィークでしたね。
先日にニュースで報じられていましたが、テキサンズのオーナーはチームの現状を楽観視しているらしいですよ。

若林:地区のレベルが低いですからね。
だから、僕もまだ行けると思います。
ただよく考えたらワイルドカードに出ることを目的に応援しているのも寂しいですよ(笑)
NFL倶楽部が始まった当初は色々な選手を応援していましたけど、ここ数年テキサンズを応援している中で、自分が死ぬまでにテキサンズの優勝がみられるのかと考えるようになっています。
ただコルツが4勝で首位ですからね。
テキサンズも3勝で2位だし全然いけますよ!

1112-1.jpg

2015年11月19日 16:05

 

前半戦の「春日賞」は誰?

プロデューサNO.9(以下:P9):NFLも第8週が終わり折り返し地点です。
若林さんが応援するテキサンズも3勝5敗で、勝率でいうと首位のコルツと並んでいますが、ここまで振り返っていかがですか?

若林:2週目、3週目あたりの試合っぷりをみて今年もプレイオフ進出は厳しいだろうなと思っていましたが、地区の平均の力が低いじゃないですか?
こういうことってあるんですね!
お笑いの順位を決めるライブでもたまにあるんですよ。
滑ったけど、みんな滑ったから優勝することが(笑)
テキサンズの今後のスケジュールをみたら、ベンガルズとかペイトリオッツとか結構厳しいけどコルツも同じ感じでしょ?
そうなると12月21日のテキサンズ対コルツの試合が天王山ですよ(笑)

1106-1.jpg

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

番組紹介

プロフィール画像

日本テレビ(※関東ローカル)では毎週日曜早朝から、CS放送日テレG+では毎週木曜22時30分から放送されるNFLをさらに楽しむための週間ダイジェスト番組。メインMCとしてお笑い芸人オードリーもレギュラー出演します!
詳しい放送内容はコチラ→
http://www.nfljapan.com/nflclub/

プロフィール

プロフィール画像

オードリー 若林 正恭
NFL倶楽部MC
高校時代にRBとして
アメリカンフットボールをプレイ
4年連続でテキサンズを応援

プロフィール画像

オードリー 春日 俊彰
NFL倶楽部MC
高校時代にDEとしてアメリカンフットボールを
プレイし関東代表選出。
今季応援チームは49ers

プロフィール画像

尾崎 里紗
日本テレビアナウンサー
今季からNFL倶楽部アシスタント
応援チームはコルツ

プロフィール画像

プロデューサーNo.9
番組プロデューサー
元京大QBの甲子園ボウラー
コーチ歴も多数のアメフト男

プロフィール画像

小坂 紘平
ディレクター兼カメラマン担当
見た目通り!?好きなチームはジャイアンツ