#生きている(韓国映画)を日本語字幕で視聴できる公式無料動画は?|出演キャスト・あらすじ感想

韓国で話題になったゾンビホラー映画「#生きている」を日本語字幕付きで視聴できる公式無料動画を調べてみました。

この映画は2020年公開の韓国の作品で、ある日謎のウイルス感染が拡大してゾンビが都市に溢れ出すなか、ゲームオタクの青年が必死に生き抜こうとするサバイバルスリラーです。

またこの記事は、「#生きている」についてキャストやあらすじ、見どころや感想についてもご紹介します。

こんな方にぜひおすすめ
  • #生きているを全編無料で観たい
  • 広告がないフル動画で観たい
  • #生きているはどんなドラマ?

さっそくですが、韓国映画#生きているを無料視聴する方法をご紹介します!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

▲「愛の不時着」もご一緒に見放題▲

#生きているを配信中の人気動画配信サービス比較

動画配信サービス 配信状況
Netflix
U-NEXT
TSUTAYA DISCAS
Hulu
アマゾンプライム
FOD
dTV
Paravi

ひかり

#生きているはNetflixで観られるわよ!
動画配信サービス 配信状況 無料期間
Netflix 独占配信

無料期間なし
全作品見放題

  • Netflixは現在無料体験はご利用いただけません
  • すべての作品が課金なく無料で見放題です
  • 30日間以内に解約OKで、違約金がありません

※キャンセルはいつでも、退会料は0円!
[/box]

#生きているを無料視聴できるのはNetflixだけ!


(画像引用:Netflixより)

韓国映画#生きているを無料視聴できるのは、動画配信サービスのNetflix(ネットフリックス)だけです。

韓国映画「#生きている」はネットフリックスにおいて、アメリカをはじめ、フランスやスペイン、ロシア、オーストラリアなど、世界35カ国で全世界映画ランキングの1位になった話題作です。

じつは、韓国の作品がNetflixの中でアメリカやヨーロッパ市場で首位を飾るのは、今作品が初めてとなりました。

#生きているの動画配信状況

韓国映画「#生きている」は、Netflix(ネットフリックス)なら、日本語字幕付きでフル視聴できます。

結論からいいますと、愛の不時着はNetflixのみで現在配信中です。

ただし、Netflixは無料体験がないため月額プラン料金(800円税別〜)がかかりますが、愛の不時着は1話〜最終話まで見放題できます。

しかも、この作品はNetflixだけの独占配信で、他の動画配信サイトでは一切観られません。

このように「#生きている」は完全無料視聴できませんが【Netflix】しか配信していません。

ただし、ネットフリックスは最怖ゾンビ映画「新感染」はもちろん、

今年超話題作となったメロドラマ「愛の不時着」も、全〜話無料視聴できてしまいます!

韓国ドラマの動画を快適に観るためは・・・

  1. Netflixは、30日間のトライアル期間がある
  2. 追加料金のない見放題作品がたくさんある

これらの条件を満たしているのは【Netflix】です。

Netflixは現在トライアル期間がありませんが、課金なしで全作品が見放題できます。

今すぐ#生きているを無料視聴してみる!

すべての作品が見放題できる!

初回30日間の無料期間中に解約すれば、解約料は一切かかりません

▲サイトから簡単解約ができます▲

なお、この記事は2020年10月1日時点によるものです。最新の配信情報はNetflix公式サイトよりご確認ください。

ドクミ

実はね、Netflixはアカウント不要の無料お試し配信があるのよ!

▼Netflix(ネットフリックス)の無料登録と解約方法はこちら

Netflix(ネットフリックス)の登録と解約方法・無料視聴方法を図解入りでわかりやすく解説!

違法サイトで動画を観てはダメなの?

韓国ドラマや映画作品を無料で観られるサイト(パンドラTVやデイリーモーション等)がありますが、映画「#生きている」が観られるのか調べてみました。

例えば、パンドラTVで検索してみると、韓国語の動画などがいくつかでてきました。

映画「#生きている」は、ご覧の通り、アップされていませんでした。

試しにひとつの動画をクリックしようとすると、「存在しないURLまたは削除された動画です。」と表示されて動画を視聴することができませんでした。

デイリーモーションも同様に調べてみましたが、映画「#生きている」はありませんでした。

このように、今のところ違法アップロードサイトに「#生きている」の日本語字幕つきのフル動画はありませんでした。

もしも、これから「#生きている」の無料動画が違法サイトにでていても、絶対にクリックして観ないようにしてください!

[!]知らないでは済まされない・・

違法アップロードの動画を観るだけなら違法行為にならないですが、違法サイトを利用することは避けましょう。

なぜなら、違法サイトはクリックするだけで悪意あるウイルスが侵入して、あなたのパソコンやスマホに影悪響を及ぼすおそれがあるからです。

 

さらに、外部から勝手にコントロールされてあなたの大切な個人情報を盗んだり、悪用されてしまう危険が潜んでいます!

もしも違法サイトで「#生きている」が配信されても、必ずリスクがありますのでご注意ください。

そこで、安心して「#生きている」などの韓国映画のフル動画を日本語字幕で視聴するなら、

【Netflix】など有料動画配信サイトが断然おすすめです!

安全で快適に、韓流ドラマや映画を楽しむことができます。

 

まずはお手持ちの環境で動画が見られるかどうか、お試しください。

今すぐ#生きているを無料視聴するならココ!

全作品見放題できます!

キャンセルはいつでも0円でできます。

▼Netflix(ネットフリックス)の無料登録と解約方法はこちら

Netflix(ネットフリックス)の登録と解約方法・無料視聴方法を図解入りでわかりやすく解説!

 

韓国ゾンビ映画#生きているの作品情報

#生きているの作品概要

韓国ゾンビ映画「#生きている」は、ユ・アインとパク・シネが初共演したドラマで、ゾンビ集団が襲いかかる状況で、必死のサバイバルで生き抜こうとするスリラー作品です。

  • 上映時間98分
  • 2020年9月8日よりNetflixで独占配信中
  • 演出:チョ・イルヒョン「ハウスメイド」
  • 脚本:マット・ネイラー「Small Business Revolution: Main Street(英題)」
  • Netflixで公開してわずか2日で、グローバルムービーチャート1位に輝く
  • 日本でのTV放送履歴なし
  • DVD未発売

▼以下の動画では、映画を撮影している様子が出ていますが、本編のように怖いものではありません。


 

#生きているのあらすじやみどころ

【あらすじ】

ゲームオタク青年のオ・ジュヌは、ある日のテレビ放送からソウル近郊で謎のウイルス感染が広まり、感染した市民が次々と人を襲うゾンビになっていることを知りました。

すると人々の悲鳴が聞こえるのでマンションの階下を見ると、日常とはまったく違う光景を目の当たりにしたのです。

街は人々が逃げ惑い、ゾンビが横行してパニック状態になっており、外に出るにはあまりにも過酷な状況でした。

 

そこで、事態に巻き込まれたジュヌは生き残るために部屋に閉じこもり、決死のサバイバル生活をはじめました。

ところが、ジュヌは長期間保存できる食料や飲料水の備蓄をしていませんでした。

さらに、外部の様子はテレビ放送のニュースと、窓から見える光景しか情報が得られませんでした。

新たに、VR機器やドローン、SNS動画配信などを駆使して外部の生存者とコンタクトを取ろうと試みます。

 

すると、マンションの向かいで、ジュヌと同様に部屋に閉じこもり、生死をかけて一人闘っている女性キム・ユビンと出会います。

二人は生き残りをかけて、ゾンビの巣窟と化したマンションから脱出を図ろうと、お互いに協力することになりますが、ゾンビたちの猛攻が絶え間なく続いて絶望的な状況になるのですが…

 

みどころ】

韓国映画で公開されたゾンビ映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」は、韓国で大ヒットとなり続編「半島」が2020年7月に公開されています。

韓国でゾンビホラー作品として話題を呼びましたが、新たな映画「#生きている」は、Netflixで公開中の作品です。

 

本映画「#生きている」はロードショー公開はしておらず、現在Netflixで視聴できます。

動画配信サービスのNetflixは、アメリカやヨーロッパ、オーストラリア、ロシアなど全35カ国で配信されており、日本でも視聴することができます。

Netflixで「#生きている」が配信されると、わずか2日間でNO.1となり大変話題となった映画です。

 

2020年というと、私達はコロナ禍のために外出を避け、自粛生活を余技なくされ抑制された生活を送ってきました。

まさに、この映画は謎のウイルス感染の恐怖と戦いながら、自宅にろう城し決死のサバイバル生活をする主人公の姿は、現代社会を皮肉っているように感じられます。

正確な情報(コロナウイルス感染)が届きにくい危機敵な状況下で、今まさに見えない敵と闘っている我々現代社会において、生き残りをかけて必死に闘う主人公ジュヌとユビンに共感してしまうでしょう。

 

映画では、ジュヌやユビンがサバイバル生活をするのなかで、ひっ迫した混乱状況で生き抜くヒントがもらえます。

まずは、外出できなくなったときに必要な水と食料の確保は必須です。

 

また、連絡手段は電話やWi-Fiに頼ってしまいがちですが、緊急時には電話はインターネットは不通となり連絡手段は途絶えてしまいます。

しかし、FMラジオ放送は緊急時も受信できて役立つので、家の防災セットを再確認してみようと思いました(笑)

 

#生きているの主要キャスト&出演作品

ユ・アイン(オ・ジュヌ役)

1986年10月6日日生まれ
181cm A型
高校1年のときに学校の前でスカウトされて、広告モデルになる。

2008年に「アンティーク」で注目を集める。

2017年に骨腫瘍のために兵役免除の判定を受けている。

2019年ユ・ジェミョンと共演した「音もなしに」がクランクイン。

パク・シネと共演した「#Alive(生きている)」はデジタル時代の災害を斬新に描いたサバイバルスリラーで主人公ゲーマーを演じています。

▼ユ・アインが出演したドラマ・映画▼

「六龍が飛ぶ」(2015年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
新たな国の誕生を夢見る龍が、空に舞い上がる。

「バーニング(劇場版)」(2018年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
村上春樹の原作「納屋を焼く」を映画化したミステリー作品。

「ハッピーログイン」(2015年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
SNSを介した男女6人の恋物語、韓流人気スター共演のラブコメディ。

「チャンオクチョン」(2012年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
「朝鮮三大悪女」を新解釈で描いたロマンス史劇。

「国家が破産する日」(2017年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
韓国の通貨危機を舞台に、金融コンサルタントが一世一代の勝負に出る。

「シカゴ・タイプライター」(2017年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
古いタイプライターが綴る、ファンタジーロマンス。

「トキメキ☆成均館(ソンギュンカン)スキャンダル」(2010年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
朝鮮時代の男装女子とイケメン儒学生たちが繰り広げる恋と理想を描く学園ドラマ。

ユ・アイン出演作品を無料で観る>>

 

パク・シネ(ム・ユビン役)

1990年2月18日生まれ
168cm A型
小学5年生のときにスカウトされて、2003年「天国の階段」でドラマデビュー。
チェ・ジウの少女時代を好演し、名子役として注目を浴びる。

▼パク・シネが出演したドラマ▼

「アルハンブラ宮殿の思い出」(2018-19年)
〈Netflixオリジナル作品〉
ARゲームをテーマに、現実とバーチャルの世界に翻弄される男の物語にロマンスを絡めた予測不能なヒョンビン主演のサスペンスドラマ。

すべてを失った女性が、信念を胸に復讐に向かう感動の復讐劇。

「天国の階段」(2003年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
グォン・サンウとチェ・ジウ主演の、韓流黄金期の名作ラブロマンス。

「ドクターズ〜恋する気持ち」(2016年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
不良少女と高校教師が医師となって再開をするピュアラブストーリー。

「相続者質」(2013年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
財閥の御曹司と貧しい娘の波乱に満ちた恋物語。

「ビューティーインサイド」(2015年)
〈U-NEXTで全話無料で見放題!〉
目覚めるたびに外見が変わってしまう男の恋を描いたファンタジーロマンス。

パク・シネの見放題作品はこちら>>

話題の韓流ドラマはU-NEXTなら無料で見放題です。

見放題でこちらから観られるヨ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつでも無料で解約できます

韓流映画やドラマの見放題作品の一例はこちら>>

 

#生きているの感想

韓国ドラマや映画というと、ラブコメディやサスペンスものが多いのだろうと思っていましたが、ホラー系もなかなか面白いですね!

「#生きている」は、ゾンビホラー作品ですが結構ハラハラドキドキする場面が多くて、ゾンビ好きな私はおすすめできる映画だと思います。

本映画よりも前に「新感染 ファイナル・エクスプレス」というゾンビ系映画が大ヒットとなりましたが、

ラストは泣ける作品なのでコチラもおすすめです。

ただし、目を覆うような場面が苦手な方でも#生きているは観られるので大丈夫です。

 

もしもゾンビ系がお好きな方は「ウォーキング・デッド」がおすすめですね。

Netflixにはないのですが、Hulu(フールー)なら全話見放題なので、鳥肌が立つような恐怖感を味わいたいのでしたらウォーキング・デッドが断然面白いです。

ただしフールーは無料期間が2週間設定されていますが、本ドラマは10シーズンもあるから観るのは大変です。

 

話を映画に戻して、映画「#生きている」は、集合住宅の中から外を観るような場面設定なので、視聴者も主人公と同じ視点からゾンビの恐怖に恐れ戦かれてしまいます。

ところがジュヌたちは、奇抜な発想から身を守り命をつないでいく展開に次第に目が離せなくなってしまいます。

あまりネタバレをしてしまうとホラー映画の醍醐味が失われてしまうので、今回はあまり言いません。

でもひとつだけネタバレをご紹介します(笑)

 

映画の上映後に流されるテロップに「この作品はフィクションです…。」とかよく出てくるのですが、

さらに続きを読んでみると・・・

「〜事実との類似点は、偶然です。」と書かれていました(怖)

 

映画を見終わって、このテロップを読んで、本作品があらためて恐ろしいことに気づかされました。

最後の最後に「やられた〜!」と思いましたね・・・。

このコロナ禍の状況で、いつ危機的状況に陥ることも考えれるから、より恐怖感が押し寄せてきました。

まさか、ゾンビは出ないにせよ、海外のように外出禁止令が発令された日には、長期間サバイバル生活ができるように心構えをしておいたほうがよいかもです。

また、愛する家族を守るためにも、母ちゃんは緊急時避難セットを改めてチェックしようと思いました(笑)

この作品の評価
ハラハラ
(4.5)
学べる
(3.5)
笑える
(2.5)
ドロドロ
(1.5)
しみじみ
(1.5)
総合評価
(3.0)

 

#生きているの無料フル動画を観る方法まとめ

韓国映画「#生きている」を日本語字幕付きで全編を、さらにフル動画(ノーカット)で無料で観られる方法をご紹介しました。

調べてみると、韓国映画「#生きている」は、動画配信サービスのNetflixで全話を見放題できますが、無料体験ができないため視聴するには月額プラン料金(800円〜1800円税抜)がかかります。

 

他の動画配信サービスやDVDでは観られない作品なので、Netflixの一択になります。

ただし、Netflixは無料体験がないため、月額料金がかかりますが、「#生きている」はフル視聴ができます。

現在、Netflixはの有料プランは月額800円〜1800円(税別)です。

 

今すぐ#生きているを無料視聴できるのはココだけ!

フル動画を見放題できる!

キャンセルはいつでも0円でできます。

じつは、2020年9月17日に確認したところ、Netflixはアカウント不要で無料お試し配信が利用できます。

▼Netflixの無料お試し配信について、くわしく図解しています

Netflix(ネットフリックス)の登録と解約方法・無料視聴方法を図解入りでわかりやすく解説!

 

ドクミ

ここからは、もっと韓流ドラマを楽しめる耳寄り情報ヨ!

「#生きている」はNetflixしか観られませんが、

大ヒット映画「パラサイト」や話題の韓流ドラマや名作ドラマは、U-NEXTで全話無料で見放題できます!

ただいま、U-NEXTでは無料お試しできる31日間トライアルキャンペーンを実施中なので、

この機会に韓流ドラマを存分に楽しんでみませんか?

無料で韓流ドラマが観られるのはココ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは31日間無料で観よう!

無料期間中いつでも解約できます

 

韓流ドラマの動画を無料視聴する方法!

おすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTとは、株式会社USENで2007年に始めた動画配信サービスです。

現在では映画 ・ドラマ ・アニメなどの動画の他にも、マンガ・ライトノベル ・書籍 ・雑誌なども配信中です。

■U-NEXTのサービス概要

月額料金
1,990円(税別)
毎月1,200ポイント付
月間視聴可能数
見放題動画19万本
レンタル動画2万本
電子書籍58万冊
雑誌80誌読み放題
対応機種
TV、PC、Android、
iOS、タブレット
配信数
約200,000作品
無料お試し期間
31日間

(2020年9月現在の状況)

U-NEXTを利用する7つのメリットは?

韓流ドラマなど配信中のU-NEXTを快適に利用できる7つのメリットです。

  1. 韓流ドラマの見放題作品(1,174本)が31日間0円。
  2. 最新作のレンタルに使えるポイント1200円分がもらえる。
  3. U-NEXTしか見られない独占配信作品がある。
  4. ダウンロード機能で外出先でもデータ制限を気にしない。
  5. CMがなくて高画質、日本語字幕のずれがなくて快適。
  6. 最新号の雑誌80誌が無料で読み放題。
  7. 1契約で家族で最大4アカウントまで同時再生。

他社と比べて、月額1,990円と利用料金がお高めですが、

毎月自動でもらえる1200円分のポイントで、実質790円で最新作から過去人気作まで韓流ドラマが見放題です。

 

U-NEXTのイチオシポイント!

韓流ドラマ好きな私が、U-NEXTを使って得した3つのポイントがあります。

U-NEXTを2年間使ってみて、他のサービスと比べて気づいた点をご紹介します。

①韓流作品数がダントツの取り揃え

U-NEXTでしか観られない独占作品もあります。

ヒョンビン主演の「ジキルとハイドに恋した私」はU-NEXTでしか観られません。

他社では観られない最新の韓国ドラマが、独占で見放題できます。

また、ラインナップは常時追加して充実しており、最新作品数が最も多いです。

 

ひかり

U-NEXTで観られる韓流アジアドラマの作品数は、他の動画配信サービスと比べても圧倒的に多いのよね!

韓流ドラマの独占見放題作品の一例はこちら>>

 

②追加料金なしでよりどりみどり!

U-NEXTは、追加料金のない韓流ドラマの見放題作品が1074作品あります。(2020年9月現在)

地上波やBSで放送中の韓流ドラマは、U-NEXTは作品数が充実しているので大半は配信しています。

放送を見逃しても、いつでも動画で観られるわよ!

のぞみ

 

③Mnet Smart チャンネルを配信中!

U-NEXTは、「Mnet Smartチャンネル」を配信しているので、U-NEXTでK-POPや韓国バラエティが楽しめます。

チャンネルでは、BTSやTWICEなどの人気K-POPアーティストが出演するバラエティ番組や、韓国カルチャー番組等配信しており、

韓流やK-POPファンの方にはうれしい豪華なラインナップがそろっています。

Mnet Smartのラインナップ例
  • Ch.PRODUCE 101 シーズン2
  • Ch.M COUNTDOWNバックステージ
  • Ch.防弾少年団「OMEBACK SHOW – BTS DNA」
  • Ch.MONSTA X「MタメBANG!~ただいま打ち合わせ中~」
  • Ch.MONSTA X「私の数学思春期」
  • Ch.TWICE「驚きの土曜日 (サナ&モモ)」
  • Ch.君の声が見える 5
  • Ch.新西遊記4
  • Ch.私の耳にキャンディ 2
  • Ch.ユン食堂 2
  • Ch.One Night Food Trip 2018
  • Ch.SMTM6「SHOW ME THE MONEY 6」

ひかり

U-NEXTで話題のK-POPや韓流バラエティが見放題なのね♪

Mnet Smartチャンネルの視聴方法は、U-NEXTの韓流・アジアドラマジャンルのページから「Mnet Smartチャンネル」をご覧になれます。

詳しくは、Mnet Smartチャンネル詳細ページをご確認ください。

韓流ドラマが見放題なのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

31日間無料で楽しむ!

今すぐ無料体験してみる

#生きているがお好きな方はこんな作品も観ています

#生きているのようにスリリングな作品をご覧になりたい方におすすめします。

EXITイグジット(映画)

2019年 劇場版 チョ・ジョンソク/ユナ(少女時代のメンバー)/パク・イナン/キム・ジヨン/カン・ギヨン

突如大都市に発生した謎の毒ガスから逃れるために、主人公が決死のサバイバルをしながら生還をめざすノンストップアクション映画です。

この映画は、韓国で観客動員数940万人と大ヒットになった話題作で、チョ・ジョンソクと少女時代のユナが主演しており、本作で長編映画のデビューを果たしたイ・サングン監督の作品です。

サバイバルアクションの大作映画で、「#生きている」と同様に一組に男女が謎の有毒ガスから逃れて生還するために死闘を繰り広げる映画です。

EXITイグジット[韓国映画]のあらすじや結末の感想ネタバレは?

皇后の品格

2019年 全28話 チャン・ナラ/チェ・ジニョク/シン・ソンロク/イ・エリア/シン・ウンギョン

韓国ドラマ「皇后の品格」は、庶民派の皇后が王宮に立ち向かう、スリリングでトキメキ満載の宮中ロマンスの作品です。

ホラーは苦手でも、スリリングな展開がお好きな方にはおすすめするラブサスペンスです。

ドラマは現代まで韓国王宮が続いたらという架空の設定で作られており、時代劇ファンも楽しめる作品で、また、最後まで犯人探しを推理していくのでミステリー好きな方にも面白いと思います。

皇后の品格[韓国ドラマ]の無料フル動画は?1話から最終回まで日本語字幕で観る方法!

謗法(ほうぼう)~運命を変える方法~

2020年 全12話 オム・ジウォン/チョン・ジソ/ソン・ドンイル/チョ・ミンス/イ・ジュノク

このドラマは、正義感あふれる女性記者が特殊能力を持つ少女と共に巨大IT企業の不正に対抗して戦うミステリースリラー作品です。

主人公の女子高生役のチョンジソは、映画「パラサイト」で富豪家族の娘役で出演しています。

この作品は映画製作者が作ったドラマで、映像から音響、演出がとても凝っていて恐怖感が倍増するので、映画級のクオリティの作品だです。

また、先が読めない設定で、息をつく間も与えられず続きが見逃せない内容なので、見だしたら止まらなくなるような中毒性のあるドラマです。

謗法(ほうぼう/韓国ドラマ)ネタバレあらすじ!結末の感想まで徹底解説!

仮面の秘密

2018年 全16話 ナム・サンミ/キムジェウォン/チョ・ヒョンジュ/ジヌン

整形手術をしたヒロインが失った記憶を取り戻しながら、自分らしさを見つけ出す愛と復讐の本格ラブサスペンスです。

財閥一家の屋敷に隠された秘密を暴くために、ヒロインのウンハンと女秘書の一騎打ちは壮絶で見ものです。

仮面の秘密[韓国ドラマ]のあらすじや最終回の感想ネタバレは?

揀択(カンテク)~女人たちの戦争~

2019年 全16話 キム・ミンギュ/チン・セヨン/ト・サンウ/イ・ヨルム/イ・シオン

朝鮮王朝時代に行われていたお妃選びの行事揀択(カンテク)をモデルに、王妃の座をめぐるロマンス時代劇の作品です。

揀択のように、熾烈な権力争いや女たちの壮絶なバトルが必見です。

スリル満点のサスペンス調の展開と、ヒロインウンボと王ギョンの甘いロマンスは見ごたえがあります。

揀択(カンテク)韓国ドラマのあらすじや最終回の感想ネタバレは?

悪魔が君の名前を呼ぶ時

2019年 全16話 チョン・ギョンホ/パク・ソンウン/イ・ソル/イエル

このドラマは、悪魔に魂を差し出した落ちぶれた歌手の男と、スター俳優の二人が顧みる我が人生を描いている作品です。

2018年にヒットしたドラマ「ライフ・オン・マーズ」で刑事役で時空を超えたラブロマンスを演じたチョン・ギョンホとパク・ソンウンが再び共演して注目を浴びました。

悪魔と契約したチョンギョンホと悪魔に扮したスター俳優パク・ソンウンの二人が絶妙なコンビネーションを演じています。

音楽ミュージシャンが主人公なので、音楽ドラマとしても楽しめたので、今ではCDをドライブ中にかけて、楽しんでいますが思い出も場面も浮かんでくるので感動的です。

悪魔が君の名前を呼ぶ時のあらすじや最終回の感想ネタバレは?

これまでにご紹介した韓国ドラマは、全て無料で全話見放題です。

以下をクリックすると、無料で韓流作品が観れますよ!

無料で韓流ドラマが観られるのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

31日間無料で楽しむ!

今すぐ無料体験してみる

※本ページの情報は2020年10月1日の時点のものです。最新の配信状況は公式サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です