U-NEXTで無料視聴する方法!無料トライアルで登録・解約する方法の手順を図解!

映像配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)を利用して韓流ドラマを楽しみたい方のために、U-NEXTで無料視聴する方法を解説します。

こちらの記事では、U-NEXTを無料視聴する方法を解説しています。

お試し体験を登録・解約をする具体的な流れや、実際に動画を視聴する方法など、さらに無料トライアルを利用する際の注意点を詳しく解説しています。

 

動画配信サービスのU-NEXTについて、韓流ドラマ等を無料視聴するために、登録から解約までの流れを解説します。

U-NEXTは初めて登録する方は「月額プラン」(1,990円税抜)をお得にお試しできる、31日間の無料トライアル特典がついています。

特典①月額プラン(配信動画数140,000本以上の韓流ドラマなど見放題作品)が、31日間無料で見放題できます。

特典②最新作が楽しめるポイントを600円分もらえるので、新作のレンタル作品が利用できます。

それでは、スマホからU-NEXTに登録する(入会)する流れや手順を図解していきます。

まずはU-NEXTご登録ください!

解約も簡単☆韓流ドラマが見放題

U-NEXTで無料視聴する方法!無料トライアルの登録方法(入会方法)は?

U-NEXTの登録の流れや手順を図解!

U-NEXTの31日間無料トライアルの流れについて説明します。

無料トライアルの流れ
ステップ①個人情報を入力する

ステップ②無料トライアルに申し込む/決済選択(クレジットカード/モバイル決済)

ステップ③無料トライアル登録

それではスマホから登録する手順を解説していきます。

ステップ1・公式サイト[U-NEXT]へ移る

①以下のボタンを押してU-NEXTのサイトへ移る
↓ ↓ ↓ ↓

【公式】U-NEXT

②公式サイトU-NEXTへ移ります。

無料トライアルでいますぐ見るというボタンを押すとU-NEXTの登録画面に移ります。

ステップ2・31日間無料トライアル/お客様情報を入力する

①「31日間トライアル」の登録画面に移りました。

画面にお客様情報を入力します。

氏名・生年月日・性別を入力してください。

②さらに、メールアドレス・パスワード・電話番号・お住いの地域(地方/都道府県)を入力して「次へ」ボタンを押します。

ステップ3・決済方法/登録内奥を確認して完了

①無料トライアルの内容を確認します。

②決済内容1クレジットカード会社か、2モバイル決済のどちらかを選択します。

無料トライアル期間内に解約すると、月額利用料は発生しません。

③入力した内容を確認して、「送信ボタン」を押します。

登録完了・すぐに利用できる!

U-NEXTの無料トライアルの登録が完了しました。

登録が完了するとメールが届くので、無料期間の終了日を確認して大切に保存してください。

①U-NEXTは、スマホで利用する場合はアプリをダウンロードをしてログインをすると、すぐに利用できます。

②アプリを立ち上げてホーム画面よりログインをしてください。

③ログインID(登録したメールアドレス)と、パスワードを入力するとログインできます。

④ログイン後の画面になります。既に利用歴が出ていますが、ご使用になると個々の利用歴が表示されます。

U-NEXTを無料期間中に解約すれば料金は一切かからないので、安心してお試しすることができます。

お申し込みの際に届いたメールアドレス宛に、無料期間終了日をお知らせしています。

 

U-NEXT(ユーネクスト)をご希望の方は、下記からご登録してください。

今、ご登録していただくと、31日間無料で利用することができます。

以下のリンクから会員登録をしてください。↓ ↓ ↓

まずはU-NEXTにご登録ください!

31日間以内に解約すれば完全無料☆

U-NEXTの動画を見る方法は?

①スマホでU-NEXTのアプリを開いて、ログインID(登録時のメールアドレス)と設定したパスワードを入力してログインしてください。

②画面下の「検索」ボタンを押してください。

③検索窓にご覧になりたい作品名を入力して「検索」ボタンを押してください。

④作品名で動画画面に変わるので、以下の画像のように再生ボタン「▶」を押してご視聴ください。

ちなみにクロームキャストを使うとテレビで視聴できます。
スマホから、テレビに映像を映すことができます。

テレビのHDMI端子に接続すると、すぐにテレビで視聴できます。

U-NEXTの解約方法(退会方法)は?

U-NEXTSのお試し期間中に解約する手順を図解!

無料トライアル期間内に解約する方法をご説明しますので、解約方法がわからない方もご安心ください。

ステップ1・公式サイト[U-NEXT]へ移る

【注意!】解約はスマホアプリからでなはく、SafariやGoogle Chromeなどのブラウザよりログインをしてから、解約手続きを進めてください。

①スマホのブラウザから、公式サイトU-NEXTへ移ります。

画面右上の「ログイン」を押してください。

②ログインID(登録したメールアドレス)と、パスワードを入力して「ログイン」を押してください。

ステップ2・「設定・サポート」より手続きを進める

メニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]から解約することができます。

①ブラウザから立ち上げた、U-NEXTのホーム画面の左上の「三」マークを押してください。

②「マイページ」内の「設定・サポート」を押します。

③画面内にある「お客様サポート」より画面の下方へスクロールしてください。

④「契約内容の確認・変更」を押してください。

⑤ご利用中のサービス内の「解約はこちら」を押します。

⑥解約前のご案内の画面に変わるので、今月の残りの日数やおすすめ見放題の作品等の確認ができます。

⑦「次へ」を押します。

⑧「解約前のアンケートのお願い」で、アンケートに回答してください。

⑨「同意する」にチェックを入れて「解約する」を押してください。

ステップ3・解約手続き完了

①解約が完了した日時を確認して、画面下の「契約内容の確認・変更」を押します。

②ご利用中のサービスから、「現在ご利用中のサービスがありません」という表示になっているか確認してください。

以上で、U-NEXT月額プランの確約方法の説明は終わります。

 

U-NEXT(31日間無料トライアル)の注意点を解説!

無料トライアル期間は登録日を含む31日間

(画像引用:https://help.unext.jp/guide/detail/fee-after-free-trial-ends)

登録月が30日間の場合は、無料期間の最終日にご注意してください。

31日間無料トライアル終了日の翌日に月額利用料がかかります、日割りでの請求ではありません。

例えば9月25日に登録した場合、10月25日は無料期間終了日で、10月26日より月額利用料がかかります。

 

U-NEXTのまとめ

U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで、登録や解約する手続き方法のスマホによる手順を解説しました。

U-NEXTをお試しで利用する場合に気をつける点は、申し込んだ時に届くメールアドレスに記載されている「無料期間終了日」を確認するようにお気をつけください。

お試し期間内に600円相当がもらえるので、有料のレンタル作品等がお楽しみできますよ♪

なお、解約手続きをしない場合は、翌月より月額プランの自動更新が行われて料金が発生します。

U-NEXTは韓流ドラマをお楽しみできるおすすめの動画配信サービスなので、無料期間内に存分に作品をご覧になってはいかがでしょうか。

 

U-NEXT(ユーネクスト)をご希望の方は、下記からご登録してください。

今、ご登録していただくと、31日間無料でお試しいただけます。

以下のリンクを押して、会員登録をしてください。↓ ↓ ↓

まずはU-NEXTにアクセスしてご登録ください!

解約方法も簡単☆今すぐ視聴できます!

 

▼その他にこんな記事がよく読まれています

TSUTAYAディスカスの無料で登録・解約方法するの手順を図解!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です